トラベルアドバイザーと旅マエ・旅ナカを考える

旅行会社スタッフが、誰でも旅行を楽しめるよう、困ったことが起きたときにどうしたらよいか、お得な旅行にするヒント、旅行体験記など書いています。

宮崎に行くなら今!宮崎市内宿泊がお得な「得泊キャンペーン」について

以前から宮崎県へ行ってみたいと考えていたのですが、先日宮崎市観光協会のHPに、てとても興味を引く「泊得キャンペーン」なるものを見つけましたので皆様にご紹介します。

www.miyazaki-city.tourism.or.jp

 

 

 

 

泊得キャンペーンとは?

宮崎市観光協会が実施するキャンペーンで、キャンペーン対象商品を販売する旅行会社にて、令和2年8月1日~令和3年2月28日の間の宮崎市内の宿泊施設の予約をすると、

宮崎市内の飲食店、土産物品店、交通機関などで使えるクーポン券が3,000円ぶん貰えます。

キャンペーンは先着順となっており、各旅行会社毎に利用上限に達すると終了です。泊得クーポンは全体で4万名までですが、その中からさらに先着1万名は宮崎牛のプレゼントもありますので、気になる方は早めの申込みをオススメします!

 

このキャンペーンはGOTOトラベルキャンペーンとも併用出来るので、宿泊料金もお得になります。

ただし、GOTOトラベルキャンペーン同様、当面の間東京都内在住の方は宮崎泊得キャンペーンの対象外になります・・・。 

 

取り扱い旅行会社について

泊得キャンペーンを取り扱う旅行会社は公式HPにて発表されていますが、大手旅行会社含め15社です。

なお、先着1万名の宮崎牛のプレゼントは一部旅行会社では既に終了しているところもありますので、申込時に旅行会社に確認をおねがいします。

 

WEB予約の場合は、以下に数社分抜粋してリンクを張りますので、ご希望のサイトからご予約ください。

画像リンクは各社トップページに、テキストリンクは各社のキャンペーンページにリンクしています。

JTBで「泊得キャンペーン」の予約をする

 

日本旅行で「泊得キャンペーン」の予約をする

  

近畿日本ツーリストで「泊得キャンペーン」の予約をする

  

エイチ・アイ・エスで「泊得キャンペーン」の予約をする

  

JALパックで航空券もまとめて「泊得キャンペーン」の予約をする

 

 

 泊得クーポンの利用可能店は?

利用可能施設には、ステッカーが張り出されています。

f:id:tabiodori:20200904183354j:plain

https://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/feature/miyazaki_hakutoku_cp より

 

旅行前に検討する際は、以下のキャンペーン公式HPでも確認出来ます。 

宿泊施設の売店で使える場所もありますし、飲食店・土産物品店も使えるので現地で使えるお小遣いが増えます。

www.miyazaki-city.tourism.or.jp

 

クーポン券の受け取りは?

泊得クーポンは500円×6枚綴りの紙タイプで、宿泊施設にチェックイン時に貰えます。

チェックイン前に貰えるかどうかは宿泊施設と相談になるかと思います。

 

宮崎牛の受け取りは?

宿泊施設にて宅配伝票を記入し、後日発送してもらいます。

量や時期は詳細がわかりませんので、詳細は観光協会などにお問い合わせいただくのが良いと思います。

 

 

おわりに:私はキャンペーン対象の旅行申込みしました

私事ですが、このキャンペーンを知ってからすぐにJTBの店舗で申込みをしたところ、泊得キャンペーンは宮崎牛も含めまだ申込み可能とのことでした!

申込み前に宮崎牛の詳細確認せず飛びついてしまったのですが、どんなお肉が届くのかわかりましたらまた更新します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

traveladviser-tabiodori.com

 

traveladviser-tabiodori.com

 

tabiodori.hatenablog.com